日本の神様カードとの出会い③

休憩後はペアでのリーディング実習でした。

チャネラーをされている方とペアでしたので内心ウキウキ♪(´ε` )

私が占ってもらった時は石長比売のカードが出ました。

今までは人と会うのを避けて引きこもっていたけど、これからは徐々に人と会うようになり活動的になっていくでしょうというメッセージを頂きました。

うん、その通り!(^^;;

皆で結果をシェアしてから大塚先生がコメントしていく形ですすめられていきました。

大塚先生は経営者だからか一般とは違う視点をお持ちだなというかんじがしました。

毎回キレッキレのコメントでしたしね。

 

帰りに、

購入した『基礎から分かるオラクルカード入門』にサインを頂いた上で、

日本の神様カードを一枚引いてもらえました。

出たカードは産土神

講座中、何回も引いていたカードでした(´⊙ω⊙`)

不思議…

メッセージは源。

それ以来、事あるごとに産土神様が祀られている神社にお参りに行くのでした。


f:id:nozomico:20180208172322j:image