立春は過ぎたというのに

えー。富山は大変な雪に見舞われておりまして、今日もせっせと雪かきをしております。肩やら背中やらバキバキで痛いです_:(´ཀ`」 ∠):

同じ北陸の福井が大雪による災害でニュースになっておりまして、トラックが立ち往生してしまい自衛隊に救助を要請していたそうですね。

きっと動くのを待っている間に雪が車にも積もり更に動けなくなってしまったのでしょう。今は少し回復したようですが、微妙に雪は続く模様です。

雪国ツライ泣

 

話は変わってこのブログ解析をみておりますと、ワタスのブログ意外と閲覧数が伸びていました(//∇//)キャッ 

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

日本の神様カードポータルサイトからと、和の叡智4期でご一緒した方がほとんどでしょう。てか、それ以外ないね。

 

書きだめが出来ないので思いついた瞬間に記事を投稿しております。

在宅でライターをしておりまして、パソコンで記事を仕上げつつタブレットでこのブログを書き、ネタが思いつかない時はスマホで情報収集しつつsnsで気分転換をしています。全て手の届くところにガジェットがあります。ネタ忘れちゃうから笑

 

日々のぼやきがほとんどですが、またブログ読んでもらえたら喜びます!!

閲覧数が励みになります!

よろしくお願いします!


f:id:nozomico:20180208172720j:image