2月11日

本日2月11日は建国記念の日で、神武天皇の即位日でもあります。

私はこの日に生まれました。祝日ですので割と人に覚えてもらいやすいです。

 

以前生年月日を占ってもらった時に、それぞれ生まれた日に意味があり11日は何かが起こる日なんだそうで

9.11や3.11など歴史に残る大きな災害や事件は11日に起こってるでしょと言われたことがあります。

 

数秘は全然知識がないんですが、和の叡智実践伝達者講座は4期生だったんです。

さらに思い出してみると専門学校も44期生だったんです。

なんかの試験の受験番号も44番でした。

たまたまといえばたまたま。

ですが偶然とは言い切れない不思議な感覚もあります。

この数字も割り当てられたというよりは、最初から決まっていたような気がしないでもないのです。

 

FBからお祝いメッセージを下さった皆様ありがとうございます😊

 

大病もせず誕生日を無事迎えられたことを感謝しながら眠りに就きたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ブログは思いついた時に書いていますので不定期に更新しております。